みぼうじんカレー | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように

松山、残念でしたね。


仕事で外出、品川二郎に寄ったら並びがスゴくて断念し、帰社がてら新橋へ

 

みぼうじんカレー

最終日を前に今回松山は厳しいだろうと予想してた永井プロが以前から虜になって足しげく通ってたお店

 

なんか色々語弊がありそうな表現で、なんかエロい...(笑)

 

ニュー新橋ビルってのもエロさを...しつこい!(笑)

ニュー新橋ビルだと地下のカレーは飲み物。が大好きなのですが、一度食べてみたく...

 

ビーフ野菜炒めカレー ご飯と野菜炒めを大盛り

付け合わせは淡路島産玉ねぎのピクルス

 

ご飯が見えない...

 

ターメリックライスに野菜炒めはカレー味

でもカレー自体はビーフということもあってかハッシュドビーフっぽい欧州カレー

野菜炒めはいいですね。でもカレーを辛口、大辛もオプションだし...

 

オプションの多いみぼうじん...(笑)

 

お値段を考えてもちょっと物足りないですね。

 

狙い目は野菜炒めカレーのご飯大盛り野菜炒め特盛りあたりかな?