22年目の告白 ー私が殺人犯ですー | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように

サイタマノラッパーの入江悠監督の作品だったので観てきました。

 

 

 

えっ? もしかして... うわぁ~!って展開に...

 

まさにその衝撃に裏切られた!

 

入江監督スゲーよ!

どんどん大きくなってくよ!

腹回りも...(笑)

 

これは映画館で観て欲しい映画です。

 

 

レイトショーだったので、終わった後、ふらりモルガンに...

 

とりあえず長芋の浅漬けで白ホッピー

 

豚ハラミのガーリックソテー

 

トウモロコシの炙り

 

とうもろこしの季節ですね。 買わないと!

 

22年目の告白-私が殺人犯です-