歌謡居酒屋カンちゃん | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように

独身時代に地元のBARで知り合った先輩と飲むことに...




久しぶりのカンちゃん 歌舞伎町移転後は初めて

今月で閉店してしまうとのことで名残り惜しくて予約した。


飲み放題の焼酎(甲類)はキャップごと外れてしまう...詰め替えタイプ?



西新宿の店舗とは雰囲気が全く異なり、歌舞伎町らしくキャバクラの居抜きのような店内






必ずオススメされる餃子にじゃこ天

旨いっ!




カンちゃんスペシャル (ほうれん草とベーコンの玉子炒め)




名前覚えてないけど、牡蠣のピカタみたいなヤツ  これがまた旨かった!




〆は尾崎豊が愛したカンちゃんカレー



歌舞伎町に戻り歌謡居酒屋と営業態が変わり、店内ではカラオケが無料で歌え

私たちは歌いませんでしたが、他は大人数のお客だったので...



オジサンのTOKIOやプロレスファンが狙ったマッチョドラゴン(モノマネ)

ちょっとキツかったです。(笑)

大人数で行くには楽しいと思います。



移転から一年足らずでの閉店

カンさんも入院したり体調が良くないのかな?って思ってましたが、お元気そうでなによりでした。

帰りに写真をお願いしようと店員さんに声を掛けましたが、お会いできず...


またどこかでやるのかも?なんて期待しつつ...

もう一度行っとこうかな?