みんな楽しい夜 | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように

もう1ヵ月が経ってしまった...


P.O.Pの360°ワンマン

タワレコ、ゴルフに続いて、この2週間で3度目のお兄ちゃん




いつもどう書いたら良いか悩み、ブログの更新が滞ってしまうP.O.P問題

もうブログ書かないんじゃないか?と思うくらい放置してしまった。






いつも通りまずは振る舞いビールでDon't think BeerからBeer so GOOD!






今や前半のアゲアゲ曲として定着した馬場ちゃんのラストトレイン






スーパースターさいとうりょうじとヤマザキタケル






最初のゲストはmc.ShockBoots




タワレコと同じ神父姿で...(笑)




マイティ、役者さんとは思えないくらいラッパーです。






ゲスト二人目は椎名純平

初めてお目にかかりましたが、小柄な方なんですね。 双子が大きすぎるのか?(笑)




椎名純平さん、浦和に住んでるようで近所の喫茶店のマスターとお知り合いだったり...

なんて言うんですか?親近感?(笑)






ちょいちょい出番のないフルートの黒川さんはいきなりライブペインティング(笑)







椎名純平カッコイイ!






最後はお約束のWatch Me

TKD先輩から目線いただきました!






たのしいよるをありがとう!

次は5/5「おこさんにもきいてみないとわからない」

いよいよ息子と一緒にP.O.P

息子のお気に入りは「夢で遊びたい」奏ってくれるかな?

インキーヨウキーやるだろうな!