桜回顧録 | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように

もう桜もすっかり散ってしまいましたが、今年は時期が少し早かったような気がします。

3月末から4月初めにかけてFacebookに桜の写真が満開でした。


浦和・玉蔵院の枝垂れ桜

Facebookで知り合いが撮ったの見て、朝、通勤途中に寄って撮りました。

朝なので扉は閉まっていましたが、脇の格子の隙間から撮影

開門前だから人も写り込まず枝垂れ桜と石庭が撮れました。







八重洲さくら通りのソメイヨシノ

八重の桜ならぬ八重洲の桜 時折吹くビル風に桜吹雪が舞う

撮影してる人が多かった!






千駄ヶ谷・鳩森小学校の桜   docomoタワーをバックに






浦和・常盤公園の桜

そういえば今年は別所沼公園に行かなかったな。   来年こそ...