俺の王道 | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように


外出の帰り成城で途中下車
  
小雨と蒸し暑さの中、お洒落~な街並みを歩くこと15分ちょっと

ついに来てしまいました。






麺ジャラスK






店主曰く、ラーメン屋でなく飲み屋






ちょっと食べきれるか不安...(笑)

スナックの居抜きのような店内

店主が一番近く見えるカウンターに着席  でも声は掛けられない...


時折チョロっと目が合ったりしたけど、伏せてしまった...






海老塩ラーメン






海老感たっぷりの濃厚なスープ






太ちぢれ麺にスープが絡む






平日サービスのカレー

勝手にもっと量が多いかと思ってたのでペロッと完食  


ちょっと物足りない...  大盛にしておけば良かった...





最後は「ごちそうさまでした」の後に「ありがとうございました!」と一礼







べんてん閉店の前日に、ある意味、人生で一番感動したラーメンを食べることができた。