おでんのかっぱ | 46lamo lab.0

46lamo lab.0

たのしいことばかりありますように

夜10時以降に帰ってきても食事処は牛丼屋とラーメン屋さんばかり・・・



お酒もサポ仲間とは力で飲むけど、ほとんど周りのお店を知らない・・・



なんで平日も散策です。(笑



Dsc_1572



かっぱ かなり怪しい外観なので、前回見送ったお店に突撃です。(笑



店内は浦和なのに楽天選手のサインが何十枚も貼ってある!



店主に「お近くですか?」と聞かれたので、最近引っ越してきたことを話すと



20数年前に引っ越してきて開店したと話してくれました。



Dsc_1573



だいこん、ちくわ、玉子、ロールキャベツ、牛スジ



味の浸みこみハンパないです。



Dsc_1574



鯵のなめろう 注文から下ろし始めるのでちょっと時間が掛るけど



旨いッス!



2品でビール1杯



おでん以外にもメニューがあり楽しめそうです。



店主もやさしく、丁寧なお見送りをいただきました。