マスク生活になってから

全然口紅って使ってなかったんだけど。


ランチとかちょっとマスク外す機会がある時は

やっぱり唇に色欲しいよねー指差し


ってことで。

話題のKATEのリップモンスター

買ってみたよ~指差し


売り切れてるとこも多いみたいだね~


ドンキは売ってたけど、

いいなと思ってた03と05だけ売り切れガーン



でも横にお試しサイズの03と05を発見飛び出すハート
小さいのになかなかのお値段する←

迷ったけど03の陽炎買ってみたよ~指差し





ちなみにお試しサイズはこんな感じ!




全部出してこのくらい花

発色綺麗だし
マスクにもコップにも全然つかない!!!

05も見つけたら絶対買う~目がハート



  

 

 

 

ちなみに使ってるマスクは

ここのオールドローズなんだけど

ファンデとかついても全然目立たなくておすすめ予防


最初は色濃すぎと思ったけど

慣れるとそれが可愛く見える不思議泣き笑い

顔色も明るく見えるよ~