2015/02/18 | 流星オールナイト

ずっと待ってたアルバムを取りに行ってきたよ▽・ω・▽

しろくまぜったいみんなよりも他人と会話してこなかったから伝えることが上手くできないし、文章書くのも得意じゃないから今日春くんに感想おくってるときこんなにもすきって思ってるのに文字にしたらぜんぜんその気持ちが伝わらなくて盛大に凹んだ、あーあ(´;ω;`)

送らなきゃよかったかな(´;ω;`)

でもほんとにすごくいいアルバムだっんだよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

舞浜おわってなにかが切れちゃったみたいにずっとへんになってて、今年に来ちゃったことをずっと後悔してたけど、今日アルバム聴いてたらここまで来たことは間違いじゃなかったなって思ったの▽・ω・▽

よく泣いた1日だったよ▽・ω・▽
今日も目がうさぎちゃんだよ▽・ω・▽
だけどしろくま今日すごく生きてるって思った▽・ω・▽

春くんはきっとしろくまのことなんて信じてくれてないと思うけど、(´;ω;`)
でもほんとに春くんみたいなひとがいてくれてよかったって思ってる、!
ここに書いても仕方がないけど(´;ω;`)

そんで明日もお仕事なのに春くんのうたもっと聴きたいからあともう1曲だけって思いながら結局この時間までおきちゃってる(。´・ω・)

ねなきゃ、!