38ばん(。・(エ)・。) | 流星オールナイト


{BCC7CFA0-DF57-4CA6-BD6E-9F9FA2470A4D:01}


今日はお外ふらふらしてたけどお天気がよくてほんとにすっごくたのしかった(´;ω;`)

前の店舗とちがってお外がみえるからお外が晴れてるかどうかはわかるけど冷房攻撃で震えてて冬みたいだから昼間のお外はこんなかんじなんだなあってちょっと感動した(´;ω;`)

あとね冬とちがって緑の葉っぱがいっぱいあるしかわいいお花もいっぱい咲いてるからちゃんと冬がおわったんだなあってすごく安心した(´;ω;`)

まあ冬がおわったどころかもう5月がおわるけれど(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


おやすみなさい▽・ω・▽