激変 | きよっち無我夢中やねん

きよっち無我夢中やねん

57歳のおばはん気ままな記録
最近多肉植物に夢中

一年前の姿です  名無しさん200円多肉
濃い緑にピンクな爪がお気に入りドキドキ
だった・・・
 
こんなにでっかくて安いってのは!丈夫ってことやんな!
 
って勝手に思い込み野ざらし鉢へ植えたのを思い出したキョロキョロ
どうなった?
image
 
別人ビックリマーク
大きさが 1/10 ガーン
分身の術なのか?周りを合わせれば元の大きさ笑い泣き
色 ブラッシュ?血だらけ模様
元の大きさのまんまブラッシュだったら
すっごい迫力だったろうなーニヤリ
 
これはこれで いい!

根元に2個小さな子がいるラブラブ

もともとでっかい子だったから茎が太いわ

周りに余白があるあるなのでこのままで!!

これからどう変貌するのか楽しみでならないチュー

 

 

 

 

 

セラムのラベンダーラブラブ

ちょとスカスカだけどラベンダーな色じゃないけど

綺麗に染まったラブ

 

 

鮮やかな黄緑の先端がオレンジにラブラブ

 

 

 

セダム タイドゴメ 濃緑だったのが赤く音譜

 

購入時はカラフルな紅葉が美しくかったんだけど

一色やな でも綺麗合格

 

 

 

 

 

 

 

水仙が植わっているところに不死鳥が花を咲かせてくれましたラブラブ

ほとんど日が当たらない野ざらし壁沿いで伸び伸び徒長だけどね

さすが不死鳥 クラッカー   花が可愛いラブラブ

image

 

 

 

 

ハート新しくお迎えした子ハート

 

COCO ET NICOさん通販でルンルン

 

 

大好きミニマ系グリーンハーツ

見えてないけども小さい子がいっぱいなんですラブラブ

 

 

 

 

 

以前購入させてもらったCOCO ET NICOさんとこの子

フォックステール照れ カッコいい 大好きラブラブ

しっかり根づきましたおねがい

 

多肉って

おもろい 

可愛い

綺麗

めっちゃいい!