こんばんは🎵
夜勤です😆

昨日は
占いスタッフくんと昼飲みっ
まぁ
いつものコースで😅💕
昼飲みだと帰りバスで帰れるから
ほんっと経済的💕ありがとう💕
この間さー
同級生との飲みで夜の2時に
タクシーで帰ったら
6,000円もかかって😱😱😱
飲み代より高いじゃん💦💦💦
怖すぎ😱😱😱
無理です。。😭
ま🎵久しぶりの同級会だったから
特別ね😅

そしてっっ
昨日っっ
最強のアイテムをGETしてしまった✨
ぷぷぷ💕
ランコムの香水です💕
ハイブランドの香水なんて
結婚前依頼💕
いつもはドンキで
フェラガモの安くなってるやつ
これでいっかー
ってつけてたんだけど
友達と新しく出来た香水のお店で
お試ししてから
頭から離れない💨
あの匂いに包まれてたい💨
思い切ってエイヤっ💨って
三越のランコムへ💨💨💨
この歳になっても
ハイブランドのお店は緊張するー笑笑
『香水がほんっと気になって💨』
もう一度試させてもらっても
やっぱりいい匂い。。。💕
店員さんが私と同じくらいで
めちゃくちゃお話し上手で気さくで
色々説明してくれて
『この香水はね、
新しい自分を応援する香りなのよー』
そうだね✨
子育てが終わって
自分のために生きていく
自信をつけるための香り✨
ぷぷぷ💕
エロい香りで
旭川さんを虜にしちゃおう
作戦でもあるんだけどね💕

今週末っっ
金曜日には北海道だーーー💕
楽しみすぎるっっ
今回はどんな旅行に
なるかなーー💕💕💕