こんばんは🎵
夜勤です😆

今朝
久しぶりに夜行バスで
娘が帰ってきましたー💕
今週末まではいるってーー
でも
私の休みがない😭💦
今日は夜勤だし
明後日からは
普通に日中仕事だし😭💦
遊べるの明日の
夜間明けしかない😭😭😭
最近体力なくて
夜勤明け遊ぶと
ドッと疲れるんだよねー😭💦
右腕もなんか痛くて上がらないし
↑40肩じゃなくもう50肩だよね😅
身体は刻一刻と
老化がすすんでおる。。。😱


1ヶ月ぐらいエッチも
してないからかなー😓
こういうのもよくないかもねー😓
今月末に占いスタッフくんと会うから
たっぷり気持ちよくしてもらおー💨
↑なんて幸せものかっ✋💨
↑エステ感覚かっ✋💨


娘とも話してたけど
きっと離婚してなかったら
こんなに男の人と遊べてないだろうし
↑当たり前だよ
この歳まで
おんなおんなしてない
かもねーって😅
綺麗でいたい
綺麗でいなくちゃ
なんて頑張れるのは
この環境のおかげだよねー💕
なーんてお喋りしながら
化粧品屋さん巡りしてた💕
あー楽しかった💕
娘にも
『自慢の母ちゃんだよ💕』
って言ってもらえると
嬉しくなっちゃうし💕💕💕

旭川さんとのお付き合いも
めちゃくちゃ大賛成してくれるし
『年相応の付き合い方でいいと思う✨』
こういうとこ大人だよねー☺️

娘とのお喋りは
ほんっと癒させる。。
ずっと一緒にいたし
私のこと全部わかってるから
親友より親友っぽい🤣✨
ありがたい存在です。。。✨
娘も彼氏といい感じにうまくいってるみたいで
お互い気持ちが安定してる
そんな時期です🎵


今週は
まったりと
長女の癒しオーラに
包まれよー💕
明日は温泉でも
行こうかな💕