こんばんちゃ🎵
笑笑
↑アマプラで観た『高嶺の花』より😝

夜勤です😁

ひっさしぶりに
改めて『高嶺の花』観て
石原さとみの綺麗さに圧倒され
峯田和伸の不細工だけど哲学者ぶりに
どんどん惹かれ
日本一周する少年を心底応援し
友達のあったかさ
親の深い愛情
面白かったーーっっ😆💨
かなり前のドラマだと思ったら
たった6年前だった笑笑

プーさんみたいな愛し方って
いいよねー
絶対的な絶対変わらない愛💕
あー憧れる💕

占いスタッフくんも
出会ってから
ずっと私を崇めてくれる笑
マダムって呼びながら笑
すごく自分が高貴な人になった気分に
させられるって気持ちがいいよねー🎵
なんちゃって高嶺の花っ笑笑
私はこういう扱いされるのが
好きなんだなーって
改めて思う😅

不倫くんは
たまに自が出るってか
エッチの最中に
たまに雑に扱う時があるんだよねー
あと考えが浅い感じ
ま💨そうじゃないと不倫なんて
アホなことしないか🤚💨

最近は
占いスタッフくんが
心地いいかも。。
この間も
昼飲みして
ホテル行って
気持ちよくエッチして
一緒にお風呂入って
中華食べて
ちゃんとバス時間に合わせて
帰らせてくれる
無駄なお金使わないように
ありがたい。。。まじで。
会ってる間もずっと私に気を使って
私が嫌な思いしないようにって笑笑

旭川さんも
11月に札幌行った時
ずっと接待してくれて
気もお金も使ってくれて
お嬢様気分だった😅
ローマの休日?的な?笑笑

あーー
私って
根っからのお姫様気質😓
頭がメルヘンなんだよねー😓
だからきっと
すぐ騙されちゃう🤣💦

3月末の札幌はどうなるかなー💦
もう飛行機取っちゃったけど
やっぱり不安😓
事前に連絡取れなくなったりして😱
とか
悪い事色々考えちゃう😅
実はちゃんと家庭があって
騙されてるとかさー
ま。それはそれで
ずっと向こうに居るわけじゃないし
本気で付き合ってる訳でもないし
全部ご馳走してくれるから
ラッキー✨ってなもん
なんだけど😓

いやいや
まずは私がこっちで
遊んでるし😅💦
私が騙してるのか💨
なんで私が不安なんだよ😅💦
向こうも不安だよね💦
ホテルもとって
札幌来なかったら。。って
思うさね😅

ちゃんと一途になれないくせに
私もよく言ってるもんだっ笑笑
ずっと誰かにかまっててほしい
臆病者だからな💦
本気でずっと
自分だけのものになって欲しいって
言われたいんだよねー
だから2回も結婚
まぁ2回も離婚だけど

ずっと隣で寝てて欲しい
ずっと高嶺の花みたいに
扱ってて欲しい
ずっと裏切らないで
好きでいて欲しい
最後一緒になる人は
そんな人がいいなー

私自身に
そんな価値
まったくないのにねー笑