夏だーーーーーヾ(@°▽°@)ノ


石垣島からフェリーで25分



八重山の中心小浜島からです♪




台風が発生!!!!!

でもそんなのかんけぇねぇ!

  そんなのかんけぇねぇ!!


前線の影響で風強いですが、


サンゴ礁に囲まれてるお魚畑は穏やかо(ж>▽<)y ☆




そして、



5名様連れて





お魚畑へ(^ε^)♪



小浜島に居る光のブログ


みんな・・・・・・



















初心者。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




勘弁してくれ(ノ_-。)






と、






心で思いつつ。





一応、営業スマイル(^∇^)





と、









小浜島に居る光のブログ



みて!!!!!


この余裕ぶり(  ̄っ ̄)



心配して損しちゃいました。



ま、




俺の?







俺の教え方が上手かったから??





しかし、今日は少し濁ってて残念。





小浜島に居る光のブログ


この子、





クマノミ大好きで、







ずーーーーーーーーーーーーーーーっと




ずーーーーーーーーっと








ずううううううううううううっと、




あ”------!!!!



って、


小浜島に居る光のブログ


ニモに叫んでましたよ(*^▽^*)



一番楽しんでました(ノ´▽`)ノ





小浜島に居る光のブログ



お客さん同士、



みんな仲良くなり、





しかも、





1時間半、



休憩もせず泳ぎ続けてました!!



なかなか1時間以上休憩せず、




泳ぎ続けるのはキツいと思うんですが・・・・・・・






5名様とも






お魚畑に




ハマッチャッタ




みたいです。



小浜島に居る光のブログ




みんな、


最後はレンタカーや、



レンタルバイク、



自転車を借りてくれて


小浜島観光('-^*)/


そして最後に




彼氏と記念撮影


小浜島に居る光のブログ


皆さん、




絶対また来ることを約束し、



帰って行きましたが、




久しぶりに、これでもか!!!!!



って


くらい楽しんでもらえて、、、


感激です

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


参加者はどんどん




集まっちゃってーーーー



幸せは、



皆で分かち合おうじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!