ホントに不景気だな。ここ数年、年を追うごとに忘年会がしょぼくなっている!!


何と今年は社内で忘年会。完全に終わってます。しかもビールは一人1本なんて学生の打ち上げじゃないんだから勘弁してほしいよ。あとはお歳暮にもらった焼酎だって。


とりあえず、今年も残りわずか。がんばっていこう!!

$ザクレロのブログ         
ちなみに551の豚まんはやっぱりうまかったわ^^




[阪急百貨店からのお歳暮]【送料込み】品番 SR030-368「551蓬莱」 冬の豚まんセット...

¥5,250
楽天
※モバイル非対応

12月24日


クリスマスイブニコニコ

7時半ころまで仕事でした。

帰りに某コンビニに寄ったら店員さんがなにやらクリスマスケーキに

シールを張っていました!!叫び  「半額」!!!!

思わず4号のケーキとワイン(カベルネ・ソーヴィニオンだったかなべーっだ!)を買って帰りました。

クリスマスケーキは8時過ぎに買いに行くべし

今日も行ってみまーすチョキチョキニコニコ
ペタしてね