ホントに不景気だな。ここ数年、年を追うごとに忘年会がしょぼくなっている!!
何と今年は社内で忘年会。完全に終わってます。しかもビールは一人1本なんて学生の打ち上げじゃないんだから勘弁してほしいよ。あとはお歳暮にもらった焼酎だって。
とりあえず、今年も残りわずか。がんばっていこう!!
ちなみに551の豚まんはやっぱりうまかったわ^^
[阪急百貨店からのお歳暮]【送料込み】品番 SR030-368「551蓬莱」 冬の豚まんセット...

¥5,250
楽天
※モバイル非対応
何と今年は社内で忘年会。完全に終わってます。しかもビールは一人1本なんて学生の打ち上げじゃないんだから勘弁してほしいよ。あとはお歳暮にもらった焼酎だって。
とりあえず、今年も残りわずか。がんばっていこう!!
ちなみに551の豚まんはやっぱりうまかったわ^^
[阪急百貨店からのお歳暮]【送料込み】品番 SR030-368「551蓬莱」 冬の豚まんセット...
¥5,250
楽天
※モバイル非対応

「半額」!!!!
)を買って帰りました。





