皆さんこんにちは照れ

ぼくはパン屋のゆうたです。
まだ修行中の身ですが、ぼくが作ったフランスパンおひとついかがですか??




デイケアお迎えに行ったら、この姿爆笑
職員さん、クオリティー高いよ~びっくりキラキラ


この日は新聞紙遊びだったようで、ゆうたの大好きなビリビリ・ガサガサ・クシャクシャを楽しんだようです。
エアビリビリでも笑っちゃうくらい大好きw


週3の通園ですが、今のところ順調に通えていますルンルン

通園がある日とない日では、ゆうたの疲れ具合がやはり全然違いますね苦笑
夜の眠りの深さが違う。


そして、時間があっと言う間に過ぎていくな~とキョロキョロ

8時過ぎに家を出て16時過ぎに帰宅し、訪看さん来たり片付けたりでバタバタしていたらすぐお風呂の時間。

週3でこれだもの、週5になったらどうなるのやら…苦笑
家事とかいつやるんだろう、私w
皆すごいなーキラキラ




様子を見て、ほどほどに休みながら通いたいと思いますニコニコ

暑かったり涼しかったりしますが、皆体調崩しませんように!!






よろしければポチっとお願いします♪


本当~に励みになりますニコニコ

にほんブログ村