7日の日曜日に退院しました好

朝から注入中に胃液(コアグラ入り)を吐くという心配なこともあったけれど、待ちに待った退院となりました~キラキラ

だがしかし、ゆうた機嫌悪い~。

ずっとぐずぐず。

逆流があって気持ち悪くてぐずってるのかなぁ。


退院してからもポンプの速度調整してます。

今のところ時間40~50で注入。

そして抱っこしてないと泣くわ泣くわ。。。だんだん抱っこしてても泣き止まなかったり。。。

ほとんど抱っこして1日過ごしてます。
おかげでへとへとです。。。

せめて抱っこ紐かベビーカーで何とかしたいんだけど、今のところどっちもダメううっ...


明日は以前通っていた病院へ。

今後EDチューブや物品の管理はこっちの病院でお世話になることに。

家から一番近い大学病院なので(お隣の県)。

私一人でゆうたを連れて、抱っこじゃなきゃ大泣きでポンプとイルリガートルぶら下げてて、病院内を移動できるのか不安ですビックリ


ゆうたさん、お手柔らかに…!!




よろしければポチっとお願いします♪
本当~に励みになりますニコニコ

にほんブログ村