地球星 日本国でのまいにち -8ページ目
0201
今日は朝から夜まで充実しておりました◎
朝から彼を起こしお互い二度寝し←
車出してくれて街まで送ってもらって
用事済ませてありがとうして
彼は勉強しに行かはりました。
突然のお誘いやったから
すごいうれしかった~(*^^*)
優男でした◎笑
お昼からはFRANCEバナシ組でランチ

@火裏蓮華
\今日のBランチ/
ほおばるふたり

笑
コンセント難民になったり
いろいろありましたが
たのしかったよ~(*^o^*)
たのしんできます

そして夜はラーメン部

だいすきなカナートで思い出を作り
行ってきました豚人!
\とこ塩とん骨/
おいしかったぜーい

松本家おじゃましてばいばい◎
またみんなでラーメン行こ!
いろんな人に会って楽しかったし
明日もお仕事がんばれそうです\(^O^)/やほい
0:00をまわって29日を迎えましたが
28日のことを書きたいと思います。
テスト前で忙しそうやけど
お昼ごはんだけってことで会ってくれた◎
たまたま28日やったから
うれしかったな~(*^o^*)
ぽいことは何ひとつしてないけど←
朝バイト終わってとりあえずおうち行って
さらさ西陣で初ランチ

今日のおかずは…
\聖護院だいこんと豚の角煮/
いや~おいしかった

満腹で家帰ってそこからはおべんきょ*
じゃまにならへんように静かにしてました。
っていうのは見せかけで←
旅行までにもう1回会えるか微妙やったし
盗撮してました笑
帰ってから見てニヤついてます

ぷ
これでがんばれそうです

ぷぷ
何がいいのかわからへんけど
7ヶ月の間わたしと同じように
思ってくれてはることに感謝◎
テストがんばれ(^^)
クリスマスぶりのおでかけ!
またまた大阪にお買い物◎
DOORS行ってほしかったアウター買わはって
わたしもHPで見てたカシュクールシャツ
GETしました(=´∀`)人(´∀`=)いえい♪
いっしょに買い物行って服買ったの
今回が初めてかも…!
満足して心斎橋へ→→→
向かってたら前から赤い服の人が走ってきて
なんか見たことあるな~と思ったら
天津の向井さんでした。
すごいな大阪!ってテンション上がる
田舎者の京都人2人笑
思わず松本に電話←
BEAMS行ったり大丸行ったりして疲れたから
そうだ、京都へ行こうごっこして
帰ってきました

本屋さんでドリル買って
ごはん食べに行ったよ~
久しぶりにおでかけして長い間いられて
すごい楽しかったな~(*^o^*)
ピアス気に入ってくれているのか
毎日つけてはるみたいでいとうれしです◎
じゃあ最後は進化したラ・スカルさんで

