地球星 日本国でのまいにち -7ページ目
帰国して4日が経ちました◎
1週間はあっという間やと思ってたけど
予想以上に充実してて満足(*^o^*)
しかし日本のほうが寒いとは…
びっくりです!
じゃあ写真を何枚か

>>LONDON
>>eurostarでPARISへ
>>PARIS
デジカメの写真はまたみくしーに
あっぷしまする\(^o^)/
見てしるぶぷれ*
テスト終わりで完徹のところ迎えにきてくれて
ごはん食べに行ってきました

ガソリンもemptyやったらしく
びびりながら来たんやと。
いつものセルフ行って
ガソリン入れてはるん見てた

ともすくんもセルフじゃないから
見てるのたのしいねんな(^^)
スタミナつけるために今日は奮発して焼肉!
ねぎタンに塩カルビにチョレギサラダに
全部おいしかった\(^o^)/
これで明日もテストがんばれるって
言ってはったしよかった◎
そしていつものスタバで今日はおべんきょ。
ちょっとだけ手伝ってあげました*
あんま力になれへんかったけど←
どっちも眠たすぎて車でゆっくりして帰宅

旅行前会えるの最後やったし
帰るのさみしかったけど
次の日もテストやしがまんした><
でも今日は、料理の話してるときに
お菓子は美味しいのになって言ってくれたり
ポケットから手出してくれたり
いつもよりちょっと優しかったから
それで満足です(*^_^*)
疲れてるのにありがとう◎
0203
節分!
今年は吉田神社行けんくて残念><
お昼前からあやこと旅行相談会◎
両替行ったらおとといより
レート上がってて地味にへこんだ笑
でも銀行のおじいちゃん優しくて
かわいかったからよい!
お昼はぐりぐらカフェへ

お店の前には今日のランチが書いてある
小さな黒板。
そこでわたしたち見つけてしまいました。
決してしてはいけないミスを…
本来"ぐりくらカレー"であるところが
まさかの"ぐりぐりカレー"になってました。
もうそこからは笑えてきて
おばさま4人の食べる早さとか
出てきたお料理がメニューから想像したものと
ちょっと違ってたこととか
すべてがおもしろかった。
ちなみにこれ食べたよ
しばらく旅行の話して必要なもの買って
次会うのは出発当日やな~て言ってばいばい。
あー荷作りがんばろ(*^o^*)

