さふぇろんたーん*
9月だというのに、
まだまだ暑いぜ京都!
そろそろいいぜ京都w
9月はたんじょうびもあるし
だいすきな月です◎
ひさしぶりやから写真
いろいろ貼ってみよーっと !
▽9/2 Dinner *
▽present 001
▽present 002
そんなこんなで23さい。
あ~困ったね。
でも一歩ずつわたしらしく
大きくなっていきたいなと、
そう思います23さいも◎
9月1ケタ代は、
たのしくてうれしくて
ふわふわして幸せやったけど
そこから一転、
今はもやりえんぬです(´・_・`)
すきなはずやのに
なんかつらいよ~~
…ってこんなこと書いたらあかん!
思い込むからあかん!
取り消し!笑
とにかく今週末は
たのしみがいっぱい\^^/
まとまりなーい。
さらばじゃ~



