Septembre | 地球星 日本国でのまいにち


さふぇろんたーん*

9月だというのに、
まだまだ暑いぜ京都!

そろそろいいぜ京都w


9月はたんじょうびもあるし
だいすきな月です◎

ひさしぶりやから写真
いろいろ貼ってみよーっと !


▽9/2 Dinner *
photo:01




▽present 001
photo:02



▽present 002
photo:03

photo:04




そんなこんなで23さい。

あ~困ったね。

でも一歩ずつわたしらしく
大きくなっていきたいなと、
そう思います23さいも◎



9月1ケタ代は、
たのしくてうれしくて
ふわふわして幸せやったけど
そこから一転、
今はもやりえんぬです(´・_・`)

すきなはずやのに
なんかつらいよ~~


…ってこんなこと書いたらあかん!

思い込むからあかん!

取り消し!笑




とにかく今週末は
たのしみがいっぱい\^^/


まとまりなーい。

さらばじゃ~