もやっと | 地球星 日本国でのまいにち



今日も来ましたよ…


1:00をちょっとまわった
いろんなこと考えてしまう
もやもやタイムが☁


読み流してくれてもいいけど
どう思うか、考えも聞きたいかも。




なんで知らんところで
勝手に話が進んでて
こっちは何も聞かされてなくて
でもきっとあっちは
何一つ悪いとか思ってなくて


なんでこういうことになるんだ?



何か変

何かが変



わたし間違ってるかな?


友だちって
そういうものじゃないの?


ほーんまわからん( ; ; )






まあ空でも見て
元気出しましょかね。

photo:01



明日もいい日になりますように