超おひっっっさしぶりです!!!パー
ブログも、アメーバなうも、ピグもう全然やってない。
憧れる人がいるのかなww
ここで更新しないけど
TwitterとInstagramカメラよくやってるよ(=゚ω゚)ノ
みんな元気か?
私はいつも元気でーすリボンラブラブ
実は最近忙しくない。
自分の人生はとてもつまらないよーw

毎日アコギ弾いてます、
アコギでジャズ音楽もやりたい。
YouTubeで色々なジャズギターチュートリアルを勉強するギター
まあ、まだまだ。難しいす(´ー`)


んー




今日はミヤおとめ座とリハ終わったら
6人一緒にランチ食べに行ったナイフとフォークソフトクリーム
来週は友達の結婚式です、
ウエディングバンドやってますwwwww
花嫁はわたしの高校からの仲良し女の子
それは12年前なの!!
もう若くないんだわたしは笑
来週楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ
沢山素敵な曲を歌いたいおひなさまチョコ




次の記事は




これについて(((o(*゚▽゚*)o)))