昨日の僕音は、見終わった後“よかったあああ…!”っていう心色やったけど、

今日のSONGSは、見終わった後“よかった……。”っていう心色やった。

リピしたいけど出来ないうにゅうにゅ再び。

鹿さんに優しく話しかける剛くんがほっこり可愛い(n^ω^n)

奈良での自然体な剛くん、いいわぁ。

転校するとき色んな方にお手紙書いたって話、
中学時代の剛くんを知らんけど“あぁ、剛くんや”って思えるお話やった。

とっても心の温度のある環境で育ったんやね。

そんな環境での教えを自然と身につけて、ずっと持ち続けられてるって
ほんまに素直で真っ直ぐなんやろなぁって思う。

アイドルの自分と本当の自分で悩んできた剛くんが、こうやってテレビで“ひとりの人間”としての姿で出てるってことがものすごく嬉しい。

SONGSさん、ありがとうございます。

赤ちゃんの時の写真出たとき「きゃわ…!」って言葉出た(笑)

ナレーション、懐かしかった。
優しい語り、落ち着くね。


はじまりはいつも雨

縁を結いて

歌も演奏も素敵でした。

上を見上げる表情とか、魂込めてるような表情とか、大好き。

あと、目ぇ瞑ったときの睫毛の影が綺麗って思った。

でも、目ぇ開けてるときの、うるうるきらきらな瞳も綺麗なんよね(笑)


SONGSって、再放送もやるんやんね。

とっても素敵で中身の詰まった内容で、ほんとにほんとによかったです。

NHKさん、ありがとうございました(*^^*)