今日の晩ご飯ナイフとフォーク
1.麻婆茄子
2.ハッシュドビーフ
3.ブロッコリー卵サラダ
4.エリンギじゃがいもオーブン焼き
5.きゅうり浅漬け
6.そら豆塩ゆで
 
 
コープ食材ナイフとフォーク
1.元気鶏若鶏ミンチ
2.さくら卵いろいろパック
3.徳用かつお削りパック
 
 

 

 

 

麻婆茄子鶏ミンチを使いましたルンルン

 

 

 

 

 
実家に里帰りした週末に、お留守番の相方用に作っていったハッシュドビーフの残りキラキラ
麻婆茄子とのBADな取り合わせニヤリ
でも美味かった!!
 
 
 
マヨネーズとマスタードで和えたブロッコリー卵サラダウインク
 

 

 

 
いつものトースターで焼いただけの野菜は相方用口笛
 

 

 

 
塩でなじませておいた乱切りきゅうりに、創味のつゆで味付けした浅漬け爆笑
鰹節をふって出来上がりラブ
 

 

 

 
ハマってるそら豆塩ゆで爆笑爆笑
 
 
今日もごちそうさまでしたハート