車のタイヤ交換も済ませたし
足まわりを確かめにぶらつくか。

ちょいとプラプラ富士方面へ。

途中『與止日女神社』に寄り

今日も正月日和。

温泉浸かりに熊の川温泉の
『熊の川浴場』 へ。

今日も正月日和。

‥定休日です!

あらー( ̄ロ ̄;)

仕方ないので歩いて三分、
取り壊された橋跡を見つめる。

今日も正月日和。

バイクツーリングで
この細道の橋を渡って
よく三瀬方面に行ってたなぁ。

懐かしさをしみじみ感じて
再び車に乗り込み進む。

道沿いにある『元気村』

今日も正月日和。

あれ?看板が元気ないよ。
久しぶりに寄ってみるか。

今日も正月日和。

ん?
23年で飲食等の営業終了?

なんてこった。
既に元気なくなってたなんて。

じゃあ『雄淵雌淵公園』
紅葉でも見に行こう。

今日も正月日和。

寒いけど「雄淵の滝」からは
マイナスイオン感じるよ。

今日も正月日和。-DSC_4280.JPG

熊の川温泉をハズしたので
先の『古湯温泉』を目指す。

目的の『古湯温泉館』は工事?

とことんついてない。
じゃあ雑誌の割引き利用して
『山あかり』に入浴。

今日も正月日和。

誰もいなくて静かな時間。
このまましばらく寝ていい気分。

今日も正月日和だわ( ̄▽ ̄)