今日も正月日和。

シトシトと雨の中、
これまたシトシトぺたぺたと
佐賀の熊の川温泉へ~


今日も正月日和。

まずは近場の観光案内所に寄ったら


今日も正月日和。

‥誰もおらへん。

今日も正月日和。

‥とりあえずチラシ貰っときます。


今日も正月日和。


『元湯 熊ノ川浴場』

今日も正月日和。


ココはかなり久しぶりで
殆ど記憶も記録もないので
ちょうどよいと思い行きました。

今日も正月日和。

今日も正月日和。

早い時間は700円とチト高めですが、
時間帯により値が下がってきます。

ちなみに
9時~700円
15時~500円
17時~300円

浴場には年齢の高い方々が‥

今日も正月日和。

熊の川はぬる湯なので
長時間入れる為、
高齢の方々には好まれます。

中に入ると、

「ぬるっ!!」

あまりのぬるさに思わず
当時の記憶がよみがえりました。

‥こりゃあ長時間つかっとかなきゃあ~。

そんな感じの
じ~っくりな湯時間でした。