今日も正月日和。


雨の中、昨日に続いて今日も

「佐賀 嬉野温泉」に友人と行って来ました。


今日も正月日和。


創業天保元年の老舗旅館
「旅館 大村屋」



今日も正月日和。


今回あいにく先客がいたので

貸し切り状態とはいきませんでしたが

川沿いを窓から見渡せる良か広さの内湯。


今日も正月日和。


トロリとした湯がまた疲れを癒やしてくれます。

大村屋から徒歩一分の場所に明日からオープンの

「シーボルトの湯」 もありました。


今日も正月日和。



オープンする所もあれば
近くには閉館してる宿もある‥。
何だかなぁ。(しみじみ)


今日も正月日和。


ま、明日はオープン当日で多いだろうからそのうち来るかな~。