普段はいつも正月ボケしてるのでテレビはあまり見る事がない。

テレビをつけても見てるというより流しているだけみたいな。
それかゲームをするくらい。

だから友人宅などでテレビがついていて、
いちど見だしたらつい集中してみてしまう。

その時は友人からよく

「話聞きいとる?!」

と突っ込まれる。

子供の頃に同じような光景あったな~。

友人宅で漫画本読んで、話し聞かずに帰るみたいな。

友人と話さず何しに来たの?って感じだけど。

しまいにゃ飯までご馳走になって。

‥‥‥( ̄◇ ̄;)☆

でも、そのお陰でこの情報化社会からかろうじて取り残されずにいる事を、
今の私がある事に感謝しとります。

そんなワケで昨日も晩飯と情報をご馳走様でした。