バターの幸せ報告です爆笑爆笑爆笑


我が家で過ごしたのは、2ヶ月くらい音符

短くあっという間でした看板持ち


かわいいかわいいキューンバター

よかったねびっくりマーク

















我が家の先住犬ホワは

バターがいなくなって

バターのサークルに入って

クンクンしたり

ちょっぴり寂しそうです泣き笑い


(そんな特に仲良しだったわけでもないけど笑)





バター!もうこんなにくつろいだ表情でおねがい

下矢印下矢印下矢印 ステキなご家族に出会いましたよ拍手



先住犬くんもいて

仲良くしてもらっております照れ




先住犬くんはバターが来て

最初戸惑っていたようですが


バターはほとんど気にせず笑い泣き

自由気ままにさせてもらえ

すっかり馴染んでいます爆笑


これから仲良しでよろしくワンねビーグル犬あたま




そしてそして

今日6/21がバターの5歳のお誕生日お祝いケーキ


バターおめでとう飛び出すハート


里親様ご家族とステキなバースデイを

過ごしています乙女のトキメキ


もうこれから幸せいっぱいですハートのバルーン


里親様!

応援&ご支援いただいた皆様!

ありがとうございましたびっくりマーク



バターはワンズライフ湘南里親の卒業犬ですキラキラ


バターはお名前『むぎ』ちゃんピンクハート

になって

幸せGETですニコニコ