バターはお散歩大好きです🩷






先住犬ホワとの距離感笑い泣き

カメラ目線のホワ照れ



バターはちょこちょこダッシュ歩きなのに

なぜかお急ぎ笑い泣き


そーそーバター

ここ最近すっごいマーキング魔えー


道の端っこ歩かせると

何度も何度も

片足上げてマーキングアセアセ


家でもフリーにすると

トイレした後すぐでも

マーキングしちゃうもやもやガーン


人がそばに居れば

フリーにさせても大丈夫ウインク


しばらくフリーは見張り物申すある時のみですびっくりマーク



お庭やデッキでよく走りますダッシュ






そんなバターですが

先日のスケーリングの時に

お口の中のトラブルが見つかったのですショボーン


レスキュー前

硬いものでもかじっていたのか

なぜか数本歯が折れていたり


奥歯に腫瘤発見歯


でもこれは病理検査の結果

長年の歯周病もあって

エプリスっていう良性のしこりでしたおねがい


悪性でなく本当によかったですーーーえーん


ただ今後このままにしておけないので

しっかり処置していく必要があります!!


なぜレスキューされる子達はほぼみんな

歯がボロボロなんでしょうムカムカショボーン

どんな環境で生活していたのか

切なくなります悲しい


レスキューされた時

子宮蓄膿症で命の危険もあったバター


お世話になった動物病院の方々

ご支援いただいてます皆様

たくさんの皆様に支えていただき

今、元気に過ごしているバター


これからは幸せいっぱい飛び出すハート

歯もピカピカ✨になりますワン


皆様に本当に感謝です!!!

ありがとうございます




昨日いっぱい写真撮ったから

どーぞーおいで


タイトル【くつろぐバター🧈】


溶けそうです〜バター🧈だけに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


下矢印下矢印下矢印











なんか癒されませんか照れ



バターはWANDS LIFE湘南里親の保護犬ですあしあと

なんとバターキラキラ

トライアル予定ですおねがい


またの幸せ報告,乞うご期待!!