バターが我が家に来て

3週間が経ちました〜爆笑


バターは元気に過ごしていますよ!!


スッゴイビビりさんです笑い泣き

慣れない場所人には

ブルブルガタガタ震えます笑い泣き


やっと家族全員に震えなくなったところニコニコ

お父さんが最後の難関でしたが笑い泣き


バター頭以外は丸刈り

毛が伸びて来ると変わるかも照れ





くんくんして

のびのび過ごしますルンルン





お散歩は練習中で

だいぶまっすぐに歩けるようになりましたが

排水溝のアミアミや穴🕳️を

よけようとはせず

躊躇なく穴に足が🕳️ずぼっともやもや

怪我するといけないので要注意ですびっくりマーク


トイレはサークル内のトイレシートにできます照れ


びっくりマーク


片足上げて男子スタイルで

おしっこをサークルの外へびっくりガーン

なのでシートをちょいと立て掛けとくとオッケーグッ


うんち💩もシートでできますが

お留守番中にうんちすると

うんち踏み踏み歩く

その上で寝転ぶことはないけど

その足でベットに乗るもんだから

うんち💩まみれの巻ガーン


帰宅時

ぷーーーーーん💩と臭いするかしないか

で覚悟笑い泣き

お片付けです💪


あとはご飯🍚ですが

最初の食いつきが悪く

今はドライフードの上に

おやつをふりかけ状にちぎってあげると


警戒しながらもクンクンして

食べはじめますおねがい


術後ご飯を食べてくれなくて

心配してましたが

とりあえず一安心看板持ち



そーそー

先住犬ホワとの関係ですが

今はお互い居るけどまだ関心ない様子おねがい


ただホワはバターがご飯食べずに

もたもたしてると

食べないならちょーだい的に

サークル近くで威嚇ピリピリ


それに対してバターも応戦ピリピリ

負けてませんよびっくり


この2頭もこれからですね看板持ち



楽しいGWをお過ごしくださいルンルン



バターはWAN'SLIFE湘南里親の保護犬ですビーグル犬しっぽ

里親さま募集までしばらくお待ち下さい!!!

詳しくはWAN'SLIFE湘南里親のホームページを

ご覧くださいお願い