17日日曜日 

大磯いちでの譲渡会に参加して来ました〜爆笑




春のぽかぽか太陽陽気を期待していましたが

強風の中での開催波

朝は寒くて寒くてねアセアセ

それでも終わる頃には暑くなったりで泣き笑い


オレオもがんばりましたグッ


ビックリ‼️したこともありました笑い泣き






はじめのうちはこんなイキイキした表情でキラキラ


と、見守っていたら〜口笛


上矢印写真のポーズから〜



柵に脚をかけてー

柵を乗り越えてくるというーガーン


もうビビりました魂


ちょーどキャッチできたからいいようなものの

危ないし

脱走したら一大事アセアセ


その後リードを装着して

再びサークルに入れましたが

柵に脚をかけることなく

大ジャンプにて脱出ダッシュあしあと



ということで

もうサークルに入ることなく



こんな感じで

リードで繋がれ

ウロウロしてました笑い泣き


7歳のオレオを侮っていましたタラー

油断は禁物です!!



最後の方は



ウトウトzzz



もうクタクタです笑い泣き


毎度がんばるオレオでした筋肉



強風の中たくさんの方が

わんこ達に会いに来てくれましたニコニコ


そしてご支援品も頂きましたおねがい




本当に本当にありがとうございますニコニコ




オレオはWAN'SLIFE湘南里親の保護犬ですビーグル犬しっぽ

詳しくはWAN'SLIFE湘南里親のホームページを

ご覧くださいお願い