最近のオレオは人の近くがいいようで

ダイニングのイスにも自分で座って爆笑



くつろいでいます照れ



先住犬ホワとはこんな感じ下矢印

よくじゃれて遊んでいます!



ちびのオレオ

全然負けてません笑い泣き

こー見えて

すごいいつも強気です‼️


あとおトイレの高速回転バレエ

動画撮って見ました乙女のトキメキ



たまに外すこともありますが

そんな時もあるさ〜です泣き笑い


これ上矢印も危機一発でした笑い泣き

前は大きいシートにしたり2枚敷いたりしてたけど

なんとか一枚でも上手にできるようになりましたOK




はい!!

そんなオレオ

譲渡会のお知らせですラブラブ


暖かくなり過ごしやすそうですチューリップ

大磯いちはたくさんのお店も出ていて

とてもにぎやかです音符

是非遊びに来て下さ〜い


オレオはWAN'SLIFE湘南里親の保護犬ですビーグル犬しっぽ

里親さま大募集です!!!

詳しくはWAN'SLIFE湘南里親のホームページを

ご覧くださいお願い