オレオ、今日

会の代表にトリミングしてもらいました爆笑


もうね〜

めちゃくちゃかわいくなり過ぎましたキューン飛び出すハート


まずはビフォーキラキラ





我が家の梅の花と桜






もう〜笑い泣き

胸毛がーーー笑い泣き

ぼおーぼおーおいで


もういっちょ!ビフォー姿をグラサン



これはこれで

可愛んですけどねラブ




さてさて

アフター姿を!!

連続でどうぞ〜爆笑




キャーーーハート

可愛すぎるラブラブ















今までいつもなぜか〜

満足いく

写真撮れなかったのにチュー


今日はプロカメラマン級の出来映えグッ

大満足です〜


もう全部かわいいラブ

でしょ!?




おまけ



オレオのストレッチ姿びっくりマーク


これホントよくやります照れ




オレオはWAN'SLIFE湘南里親の保護犬ですビーグル犬しっぽ

里親さま大募集です!!!

詳しくはWAN'SLIFE湘南里親のホームページを

ご覧くださいお願い