最近のオレオは、お留守番する時に

「くう〜くう〜」と
もう泣いたりしませんおねがい

先住犬ホワが一緒のお留守番だと
寂しくないようです!!

この2頭
ちょっと関係に変化が爆笑




最近オレオは

ホワのベットがお気に入りでハート

ホワがいない隙を狙っていますグラサン


で、ホワはホワで

なぜかオレオのケージでオレオのベットに笑い泣き


ホワっ!!!

オレオのベット、ちっちゃいだろーよ笑い泣き





時に、その隣にオレオも座って

2頭まったりモードびっくり


仲良さげ爆笑キューン




笑いましたあ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き上矢印上矢印上矢印

こりゃさすがにおいで

狭いだろおーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あとはお散歩大好きオレオキラキラ

置いてかれたくなくて毎度必死ダッシュ







右眼にできた傷も良くなって来て
元気なオレオですが

ちょっとだけ困ったことが〜ショボーン

それは
おトイレです〜ショボーンタラー

絶対にケージ内ではおしっこうんちを
しなくなってアセアセ

その原因はといえばーーータラー

毎日ホワと一緒に朝夕
張り切ってお散歩行ってたら
お外派になってしまいましたガーン

これではいかんびっくりマークプンプン
いろいろやってみましたが

今はリビングの1箇所決まったところに
トイレシートを敷き
なんとかそこで出るようになりました〜拍手

「おしっこ〜」と言って
そのトイレシートの近くに立って誘導すると
くるくる華麗に回ってバレエ
おしっこすることができますOK

なのでお留守番させる時は
おしっこさせて一応ケージに入れています!


そこでまたまた問題がうんち💩です〜

トイレシートでする日としない日がありましてもやもや

基本うんち💩は外の方がスッキリ出せるようで
お庭に出たがりますダッシュ

基本朝1回〜2回、朝散歩で必ずしますあしあと
雨の日、オレオはお散歩お留守番で
シートでしない時はお庭に出せばします!


そしてそして食糞です〜悲しい
したそばからパクリです〜不安

仕方ありましぇーん
すぐお片付けですグー



こんなオレオですが〜
気を取り直して〜泣き笑い

譲渡会のお知らせです〜キラキラキラキラキラキラ

たくさんのわんこ達がお待ちしております音符


オレオはWAN'SLIFE湘南里親の保護犬ですビーグル犬しっぽ

里親さま大募集です!!!

詳しくはWAN'SLIFE湘南里親のホームページを

ご覧くださいお願い