今年はまだまだ暖かく
お散歩日和ですあしあとダッシュ



うち近くの大きなイチョウの木イチョウ


お散歩中のオレオ写真
撮るタイミンがなくすみません泣き笑い

今日のオレオハート






オレオはお散歩大好きで
スタスタ歩きますが
時々あたしの周りを
右に行ったり左に行ったり
踏んじゃいそうになるので
要注意指差し


おしっこウンチ💩も朝夕2回のお散歩中に
したいようですタラー
もしくはお庭遊び中に!

それでもお家でもできた方がいいので
朝は必ずおしっこをしてから
ケージから出す様にしています

すっごい高速回転でケージ内を回るので
トイレシートがずれてしまうこと多々アセアセ

昼間ケージに入れても、お留守番してても
おしっこはせず
夕方散歩まで待っているのですアセアセ
いやはやショック


今日の夕方散歩から帰宅後の2わんこ爆笑



息づかいが

いつもお急ぎのようで

かわいい〜のですラブ




オレオ3回目の譲渡会に参加しまーす♪

厚木でお待ちしていますねー照れ

会いに来て下さい爆笑