最近クッキー🍪にいろいろ

試しています爆笑




まず

①トイレについて

クッキー🍪のトイレは2箇所


寝たりお留守番するサークル内に

トイレシートを敷いています!


もう1箇所リビングにも敷いていて

フリーの時はほぼこちらで🚽

サークルに戻ってすることもありまーすウインク


必ずどちらかのトイレシートで100%するのですが


リビングでする場合

3割くらいシートからはみ出しちゃうのです笑い泣き

シートに前脚が乗ってれば

後脚はお構いなしでもやもやガーン


で,これを改善しようと

トイレトレーを使用してみることにキラキラ


結果全く乗ることもなく

その隣の床で魂


そりゃそーなるよね〜泣き笑い

この問題はそんな困ってなかったから

もう断念!!!



さあ次

②食糞

自分のうんち💩を食べちゃうなんて不安

したら,すぐ片付ける!!をモットーに

ずっとやって来たので

もしかしたらクッキー🍪も成長したから

もう食べないかもと期待して照れ


すぐ片付けないでいたらーーーーー


うんち💩した後、秒で即喰いガーン

全く直っていなかったーーーびっくり


と言うことで

今まで通りすぐ片付け!を継続です笑い泣き



③食べムラあるご飯です悲しい

今まですごくいろいろやって来ました看板持ち


フードを変えたり

ウェットとドライの割合を変えたり

好きそうな物トッピングしたり

器変えたり

場所変えたり


食べたり食べなかったりで悲しい

悩んでましたーーー悲しい

わがままに育てちゃってるかもー

って思ったり悲しい


でもなんだかんだで

クッキー🍪すごく元気だし

大きくなってきたし

もうすぐ生後8ヶ月になるしで


こちらもそんな神経質にならず

お腹減ってないのね〜って感じおねがい


これでもだいぶ食べるようになって来ました照れ





そしてなるべく

ドライフードを嫌わないように

おすすめしています泣き笑い



まあ

全て

元気でかわいいクッキー🍪だから

よしグッとします!!!




最近のお気に入りは

娘のクロックス爆笑


玄関からくわえて持ってきて

ガリガリやっています!


お散歩も元気に行っていますダッシュ音符




疲れるとすぐ転がっちゃうけどねタラー笑い泣き




明日の日曜日大磯市譲渡会があります!!


9:00〜ですが

クッキー🍪11:30くらいに短時間ですが

参加予定です♪


明日も残暑厳しそうアセアセ


わんこ達しっかり暑さ対策しての参加です!


遊びにきて下さーい!!!




クッキーはWAN'SLIFE湘南里親の保護犬ですビーグル犬しっぽ

里親さま大募集です!!!

詳しくはWAN'SLIFE湘南里親のホームページを

ご覧くださいお願い