ビックリ‼️してる⁉️

ぽてと😂


サークルをはずして

サークルの外に出してみました!

ちょこちょこっと

へっぴり腰で

隅っこに大急ぎ!!!




ちょっと気になるのが脚の運び

怖がって慌ててるからならいいけど

どっちかの脚が

ちゃんとしっかり地面についていないような💦


しっかり確認できず😓

左右もわからず😓


ほとんど歩いてるところ

見たことないから😓


歩かせようとしても歩かない💦🥺


うちに来る前の病院では問題なさそうだったけど。


これからちゃんと見ていかないとだー!

ごめんね〜


気のせいだといいんだけど。





そんなこと考えてるとーーー


    そこに登場!!!!!



     犬ホワ犬


    ぽてとーーーさらに固まるの巻


    

ぽてとが我が家に来て、10日だけど

サークルから出ないぽてとに

いっさい無関心だったホワ🥲


置き物状態のポテト🥲


夜、サークルにカバーをかけてあげると


カバーしたとたん




カサカサゴソゴソ

ご飯食べたり、お水飲んだり

大忙しの様子



見られたくないのね😲


こっそり覗くと🫣

怯えた顔で固まってしまう🥲



いまだおしっこうんちも、夜中カバーして

人の気配がなくならないとしないから

1日1回のみ😓


昼間はカバー外してるから

ほとんど動かない!

人が近づくと

かわりなく

ぶるぶるガタガタ震える😭



もう我が家に来て10日目


いやいや


まだ我が家に来て10日目



ゆっくり仲良くなろうね!!!


ぽてとはWAN'SLIFE湘南里親の保護犬です。

募集開始までお待ちください犬