昨日も夜中にうんち、おしっこ、ご飯の

3点セット😂😂😂

オッケー👌



それより

早朝3時頃

リビングから



「くう〜ん、くう〜ん、きゃん、きゃ〜ん」



って聞こえてきて


先住犬わんこのホワの声ではないような、、、

ぽてとかなぁ😱

どうした⁉️ぽてとーーーー‼️‼️‼️💦💦💦


慌てて起きて見に行くと


ホワは嬉しそうに

おしりをフリフリビーグル犬しっぽ

いつも夜中鳴く時は嘔吐、下痢の時!

ケージ内では絶対しないため、出して〜!と

呼ぶんだけど、そんな素振りはない🤔


て、ことはーーー

ぽてと⁉️⁉️⁉️


見ると、

なぜか着せてたくまモンのお洋服が脱げて

ぽてとは裸🤣🤣🤣のお姿に!!!


自分で上手に脱いだのね👏

脱ぐのが大変で、声が出たのかな?


ぽてとかホワか

どっちの声だったのか

もはやわからないけど

無事で何より!!!


そのまま2わんこビーグル犬あたまビーグル犬あたま

リビングでウトウト💤😴