やったーーー!!!

やったーーー!!!


朝起きて見たらーーーーーーーーー夜中


うんちーーーちゃんと出てたーーー!!!🙌🙌🙌

💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩



おしっこ多量!!!

ご飯もこっそり食べでオッケー👌


食糞の恐れもあることを知って、もっとちゃんと見てあげないとなぁーって、思ってて


朝うんち💩見て

ほんと、あーーーーーーーー安心した😮‍💨


うんち💩まみれになることなく

(なってる覚悟してたけど😂)

サークルの片隅で小さく丸まって、待ってた⁉️😂



ちょっとスッキリしたお顔に見えるかなぁ?



でもまだまだ全く気を抜けないよー

まだおしっこも1日1回だけを多量にして

たぶんうんちはまだ毎日しないかも💦


当たり前の普通の生理現象でさえも

普通にできないなんて😭


全身に力入ったまま

耳はピンとして

目は落ち着かず

キョロキョロ


その緊張、、、

ちょっとでもとけていくといいね


あたしたち人が

今は怖いだけの存在かもしれないけど

今はただぽてとのそばに居させてね😭❤️



ぽてとはWAN'SLIFE湘南里親の保護犬です。

募集開始までお待ちください犬