今朝カサカサとビニールを引っかく音がした…



やりおったか(´A`)…
と、ロフトからおりて探してみると















玄関に縛って置いといた生ゴミ袋の中から、ドブネズミの如く体がべったべたになったきなこを発見した






をい!!!!!щ(°д°щ)



臭ッ!!!!!!(´皿`;)



こうなりゃもう水が苦手なんぞ関係ねぇ(゜д゜)



丸洗い実行ぢゃけー!!!!



ふわふわまんまるだったきなこが水を吸ってエイリアンみたいになった(´A`)






ちくしょー対策を練らねば(´・ω・)







大学4年生になったので授業はもうなくて毎日研究室にて実験です(´・ω・)ふぅ



大学院の授業はあるけどね('∇')



それはさておき…今日の実験はこれだっ!!!キラキラ



しろくまがゆく-110420_171142.jpg



そう、みんなが知っているカラム(´ω`)






知らないか(´∀`)笑



今日も帰ってもやしを食う(`・д・´)ノ!!