ついに…今朝カサカサとビニールを引っかく音がした…やりおったか(´A`)…と、ロフトからおりて探してみると玄関に縛って置いといた生ゴミ袋の中から、ドブネズミの如く体がべったべたになったきなこを発見したをい!!!!!щ(°д°щ)臭ッ!!!!!!(´皿`;)こうなりゃもう水が苦手なんぞ関係ねぇ(゜д゜)丸洗い実行ぢゃけー!!!!ふわふわまんまるだったきなこが水を吸ってエイリアンみたいになった(´A`)ちくしょー対策を練らねば(´・ω・)
やっと終わった(´д`;)大学4年生になったので授業はもうなくて毎日研究室にて実験です(´・ω・)ふぅ大学院の授業はあるけどね('∇')それはさておき…今日の実験はこれだっ!!!そう、みんなが知っているカラム(´ω`)知らないか(´∀`)笑今日も帰ってもやしを食う(`・д・´)ノ!!