いつもmon・o・toneをご愛顧いただき

誠にありがとうございます。

 

mon・o・toneでは、憂鬱になりがちな梅雨時に

家事やインテリアを楽しめるアイテムも取り揃えています。

 

 

 

カビやニオイが気になる この季節。

清潔で快適な暮らしのために

こまめなお掃除や除菌が欠かせませんね。

 

使い捨てで いつも清潔、

使いやすいコンパクトサイズの不織布クロス50枚セット。

可愛いグラフチェック柄で、お掃除が楽しくなりますよ。

 

アルコール除菌剤を

片手で簡単ワンプッシュで使える便利なボトル。

清潔感のあるシルバーの選べるラベル付きです。

 

 

 

 

 

食品が傷みやすい梅雨時には

冷凍保存が安心ですね。

 

食品の冷凍・冷蔵保存のほか、

着替えやタオル、小物の収納にも使える

ジッパー付きの保存袋(M・Lサイズのセット)。

内容や日付も書き込めます。

 

 

 

 

不織布クロスやストックバッグの収納に最適なサイズのケース。

ごみ袋等もスッキリシンプルに使いやすく収納できて

最後の1枚まで快適に取り出せる「支え板」付き。

 

 

 

↑新色グレーも仲間入りしました!

 

 

 

 

お部屋で過ごす時間が多くなる この時期。

爽やかなインテリアアイテムを追加して気分転換しませんか?

 

 

白地に銀文字が美しい、ディスプレイ用のダミーブック3冊セットです。

 

 

 

 

コインランドリーに寝具などの大きなものを持っていく時や

旅行のお土産入れにも大活躍!

 

 

軽くて通気性の良い不織布ファスナーバッグ3個セット。

 

 

 

 

探し物が一目で分かる!中身が見える透明ポーチ。

水拭き可能なので、隅々まで清潔に使えますよ。

 

 

4方向から出し入れ可能な透明ポーチ。

 

 

昨夜から始まった楽天スーパーSALE。

是非mon・o・toneでお買い物をお楽しみください。

↓↓↓

『mon・o・tone楽天市場店』