森林セラピーのバロンさん | 豊橋子どもの成長に合わせた子育て講座を開催Toi Toiの会

豊橋子どもの成長に合わせた子育て講座を開催Toi Toiの会

豊橋市を中心に、浜松市、岡崎でも活動しているToiToi(トイトイ)の会代表・中神恵子です。妊活・産前・産後・子育てなど、女性やママのイキイキ生活をサポートします。子育て講座の開催情報などをのせていきます。

楽しく子育て!!ToiToiの会♪中神です。


森林セラピーのバロンさん宅に!

森の中でのセラピーなんて

考えただけで幸せ♪


今回は少し険しい所に

いくので下の公園で待ちました

その間、川であそんだり

走り回ってキャ~!キャ~♪

動けるようになって

自由にあそべるから

大喜びのチビスケ君

私も自然に癒されます(^-^)v



服はビチャビチャでお着替え

終わったらバロンさん宅にゴー!!

手作り紅茶とお菓子で

一服したら



焚き火の部屋や

草花のお話しを聞いたり

古墳や歴史の話しまで


帰りはグッスリの

チビスケ君でした♪


広い公園は子供と遊ぶのに

お互いのストレスが

なく遊べて最適です(^-^)