活動で感動♪ | 豊橋子どもの成長に合わせた子育て講座を開催Toi Toiの会

豊橋子どもの成長に合わせた子育て講座を開催Toi Toiの会

豊橋市を中心に、浜松市、岡崎でも活動しているToiToi(トイトイ)の会代表・中神恵子です。妊活・産前・産後・子育てなど、女性やママのイキイキ生活をサポートします。子育て講座の開催情報などをのせていきます。

楽しく子育て!!ToiToiの会♪中神です。


ママイキ浜松のチラシを

豊橋の交通児童館に

置いて頂けました♪


館長さんがとっても優しくて

話していても

チビスケ君がバタバタ

どこかに~(T_T)


それなのにゆっくり待って

話しを聞いて下さいました♪




最後は、

「目立つとこに置いておきますね!!」

う、嬉しい~!


こういう方達に支えられて

ママイキはやっています。


主催で参加できて幸せです(⌒ー⌒)


詳しくは
ママイキ浜松を検索!!


張り付けできなくてごめんなさい。

勉強しておきますm(__)m