走って♪踊って♪もうグッスリ!! | 豊橋子どもの成長に合わせた子育て講座を開催Toi Toiの会

豊橋子どもの成長に合わせた子育て講座を開催Toi Toiの会

豊橋市を中心に、浜松市、岡崎でも活動しているToiToi(トイトイ)の会代表・中神恵子です。妊活・産前・産後・子育てなど、女性やママのイキイキ生活をサポートします。子育て講座の開催情報などをのせていきます。

楽しく子育て!!ToiToiの会♪中神です。

先日、前から誘われていた
3B体操に行ってきました。

身体の筋を伸ばしてかなり
スッキリ感があります!!

10時から11時半でまでだと
かなり長い感じがしていたら
11時ぐらいまで体操してあとは
子供と遊ぶ時間でした。

曲にあわせて、踊ったり!走ったり!
ジャンプしたり!!
楽しくて♪チビスケ
ケタケタ笑いっぱなしでした



こんな変形ボールで遊んだりして!!
チビスケは、
ボールを押していたら
ボールのいきおいで
裏に倒れてました。


窓の外も好きで
緑の多い庭をのぞいていました。

先生も明るく素敵な方で
お話しを聞くと
いろんなアドバイスを
下さったり
ニコニコ優しい先生でした。

体験は1回目無料!!
興味がある方は
高師緑地公園 生活家庭館 和室
月2回あります(^-^)v

帰りは、シートに
座った瞬間にもう寝ました♪

あ~体力がついてきて
遊ばないと寝れないチビスケ!!

気持ち良く眠りにつきました♪