鼻くそ王子!チビスケ!! | 豊橋子どもの成長に合わせた子育て講座を開催Toi Toiの会

豊橋子どもの成長に合わせた子育て講座を開催Toi Toiの会

豊橋市を中心に、浜松市、岡崎でも活動しているToiToi(トイトイ)の会代表・中神恵子です。妊活・産前・産後・子育てなど、女性やママのイキイキ生活をサポートします。子育て講座の開催情報などをのせていきます。

楽しく子育て!!ToiToiの会♪中神です。

風邪でずっとグズグズだったチビスケ君
やっと落ち着いてきました。

それまでは、咳こむと息が苦しくてむせて起きて涙が出ていて本当にかわいそうでした。


やっと寝れるようになったけど…

鼻をふかしてくれなくて、いつもイヤイヤばかりで鼻をふくのをあきらめていたら鼻がカピカピに!!

ねてる間にコリコリとって少しきれいになったけど、あまりとると皮膚が赤くなってやり過ぎ警報です!!

いろんな思い出をありがとう♪
\(^o^)/