クリスマスリース作り♪ | 豊橋子どもの成長に合わせた子育て講座を開催Toi Toiの会

豊橋子どもの成長に合わせた子育て講座を開催Toi Toiの会

豊橋市を中心に、浜松市、岡崎でも活動しているToiToi(トイトイ)の会代表・中神恵子です。妊活・産前・産後・子育てなど、女性やママのイキイキ生活をサポートします。子育て講座の開催情報などをのせていきます。

楽しく子育て!!ToiToiの会♪中神です。

クリスマスリース作り♪をみんなで集まって作ることになりました。
最初は先生の見本を見ながら作り出しました!!


子供達は、仲良く遊んでいたのでその隙にリース作りを開始しました♪



最初は、アロマキャンドル作りから‥
レシピを見ながらアロマオイルやハーブを選びました。



出来上がり!!
姫りんごやドライハーブを使いクリスマス気分が盛り上がります♪



最後は、みんなで作ったリースを比べて楽しみました。
同じ材料でも作る方が違うとだいぶん出来上がりが違うのにビックリ!!

待っていてくれた子供達にに感謝!!
ママ達、お陰で楽しくできました♪
ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ