ToiToiクリスマスコンサート | 豊橋子どもの成長に合わせた子育て講座を開催Toi Toiの会

豊橋子どもの成長に合わせた子育て講座を開催Toi Toiの会

豊橋市を中心に、浜松市、岡崎でも活動しているToiToi(トイトイ)の会代表・中神恵子です。妊活・産前・産後・子育てなど、女性やママのイキイキ生活をサポートします。子育て講座の開催情報などをのせていきます。

楽しく子育てToiToiの会♪中神です。

12月15日がいよいよ迫ってきました。

藤田理恵さんをお招きしてのクリスマスコンサート、楽しみですね!!


藤田理恵さんの音楽教育・音楽発達のプチ講座付きのクリスマスコンサート♪
曲も子供向けにセレクト!!
子連れでも安心なイベントです(^-^)


場所もちゃいるーかの森にかわり、定員数が増えました。気になっている方は是非、ご参加下さいませ♪

日時 12月15日月曜日10時~
場所 チャイルーカの森
参加費1500円
限定25名様
終了後、希望者のみランチ交流会(実費)


お問い合わせ先
Kuroneko.wm-96@docomo.ne.jp
中神まで