写真BAR白&黒のブログ
写真BAR白&黒に関するお話やお知らせ、またはマスターの個人的なお話。
店の正面奥のシャッターを
ずっと閉めっぱなしにしていたのだが
今日久しぶりに開けてみた。
開けたからといって
中は何も見えないんだけど
少しはすっきりした感じがするかな。